晴れ雨くもりまた晴れて


by eyesneverlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うまく撮れたかな?

はい、チーズ
b0185308_1404729.jpg





うまく撮れたかな?
b0185308_1412764.jpg





お盆に実家から自転車をもらって以来、銀座あたりまでは自転車で行ってばかりになっていましたが、昨日はお天気もあまり良くなく(と言いつつ、午後は雨も全く降りませんでしたが)、久々に地下鉄で銀座へお買い物に。

上の写真は歩行者天国で、外国人のオジサマ二人が写真の撮りっこをしていたところ。
最後、二人並んでデジカメのプレヴューを確認していた様が微笑ましくてたまりませんでした。





そして。


とてもとてもお久しぶりでございます、依織です。
こちらのブログ・・・3ヶ月ぶりですね!!!
この更新していない間、色々と仕事・・・
というか、消防団関係のことで忙しくしておりました。
(・・・いや、忙しかったのは10月末くらいまででしたが(汗))
運動部の入ったことの無い私が「訓練」というものをよく続けられたなあ、と。
もちろん、訓練するにあたって「熱意」だけはありました。
ただ、身体の鈍さに悩まされ続けました・・・それでも昔に比べたらマシになりました。
そしてついでに痩せました(笑)、ありがたいことです。






大変と言えば大変でしたけど、この数ヶ月で本当にたくさんのことを学べました。
そしてたくさんの人のご指導、協力をいただいて「大変だった」なんて
私なんかが言っちゃいけないくらい、感謝の思いでいっぱいです。

今回学んだことを、たくさんの人に還元していきたいと思ってます。


消防団、皆さん入ってみませんか〜?
大変なこと、面倒なこともあります。
でも、それ以上に興味深いこと、そして自分の住む町に愛着が湧きますよ。
[PR]
by eyesneverlie | 2009-11-15 01:54 | おでかけ