晴れ雨くもりまた晴れて


by eyesneverlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京タワーと。

まるでゴジラ?
b0185308_18185525.jpg


昨日、友達に誘われて麻布十番祭りに行って参りました。
初めて遊びに行ったんですけど。



ものすごい人出ですね・・・!
屋台を眺め、食べ歩きするぞ、と思ったものの、混雑のあまり前進かなわず。
でも日本各地のご当地ものの屋台とか、商店街のお店の露店とか色々あって、
お祭り気分を満喫いたしました。



その後、夜になってから六本木ヒルズの展望台をちょっぴり覗いてきました。
夜景を眺めながらのんびり進んで行くと、途中にあるバースペースに恐竜の模型が展示されていまして。
それがガラスに映り込んで、まるで夜の東京にゴジラが出現したような画になりました。




さ、今度は恐竜展を見に行ってみようかなー?


案外、恐竜好きなんです、私。
[PR]
by eyesneverlie | 2010-08-23 18:31 | おでかけ